2013-09-21

スタートする人

今、新しい喜びと予感とで胸がわくわくしている。。。
もっともっと嬉しがる人になって生きていけそう。。。

新しい土地で新しいコト。
さあ!冒険の旅に出かけるよ!わおっ!!


あおぞらは9月29日(日)昼営業をもって閉店いたします。
でも、あおぞらの精神は継続いたします。
まだ、日本初鯛soup noodleを体験したコトのない方!
Let's急げ!

 
 
 

思い出すあおぞらの生い立ち。
いろんなコト。。。あったねo(^▽^)o



 
 




今、込み上げてくる思いは。。。
楽しかった〜!
嬉しかった〜!
やった〜!やって良かった〜〜〜!
(10回繰り返し)
 
 

よくもまあ、40をとっっくに越えたオバサンが、一からスープと麺を作り上げ、店舗立ち上げ、経営、継続してきたよな〜。
 

雑誌、新聞、ラジオ、テレビは年末のラーメン特番の大トリ。。。
駆け抜けるよに駆け抜けさせていただきましたっ!!

人ってすごいな〜。。。
やろう!!と本気で思ったら、できるものなんだな〜〜〜
 
 

。。。。。

常連さんがついて、いろんなアドバイスいただいて、どんどんあおぞらが成長して・・・
苦言すら成長の糧にして、試行錯誤して、たくさん笑って、たくさん落ち込んで、地道な地道な研究を重ねて・・・
そして・・・
遠方からの常連さんも増えて、もっと喜んでいただきたくなって、グッと集中して、泣きそになって、パアッと拓けて・・・
繰り返し繰り返し。。。
ていねいに、そして誠実に、自分が信じる仕事にのめっていく。。。

そゆの!!
楽しくないワケがない!

 
 

なんだか急に転居が決まって、やむなく閉店のはこびとなりますが、若くなくないではない年齢になっても、こんなに楽しい記憶を作り上げてこられたのだから、思い残すことはない。というふうに思おう。と思っています。
 

縁あって転居することになりましたが、照れくさいのでワケは聞かないで下さいね〜〜〜(o^^o)

いつかまた、鯛soup noodleあおぞらを開く時は、もっと駅から遠い、もっとややこしいトコロで、木や草花や、星や大地を感じながら、のんびり店開きしたいな・・・と思ってます☆

 
 

あおぞらを愛して下さったみなさん。
心からの感謝の気持ちをお伝えします。
ありがとう。ありがとう。
ありがとうございました!!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 
 

あおぞら店長rit's

コメント