こらない

2005-03-28(月)

パスカルズと名古屋

金曜日。

仕事で初めて絡んだ女性が、
「ひっしーから聞いたんだけど、サカイさんパスカルズが好きなんですか?」
と訪ねてきた。
「え? ああ、はい好きですよ」
と答えると、パスカルズのメンバーの幾人かを知っているという。
松井さんや三木さんの名前が挙がり、「カトラトゥラーナ」の名前を出すとビンゴ。
あらまあ、世間は狭いわねえ。

土曜日。

長久手町文化の家で天野さんのトークショーだかがあるので、急遽名古屋へ。

実家に電話してその旨伝えると「長久手なんて行き着けないよ!」と言われた。
何の話かと思ったら、そちらの方でトヨタ万博、違った、愛知万博がスタートしたらしい。
おやまあ。

つづく。

コメント