こらない

2005-08-02 (火)

犬といたり家とニュー芸能人


門仲天井ホールの隣りにあった公園の看板の犬。


門仲天井ホールの向かいにあったパスタ屋「いたり家」。

「来夢来人」と書いて「ライムライト」みたいなネーミングって脱力対象だったはずなのに、最近、普通にこぎれいな居酒屋なんかがそういう「カタカナ外来語に無理矢理漢字」な名前をつけてたりする。

そんな流れの中(?)、ありそうでなかったのがこの「いたり家」だ、とか思いながら撮影。
その後、つい入店。
そしたら、すごく美味しかった。
あっちに用事があったら、もう1回行きたい。

うちの近所にあった「春夏冬亭」と書いて「あきないてい」というラーメン屋は、いつの間にかなくなってしまいました。


他に何かあったかなー、とiPhotoをスクロールしてたら出てきた。
先日の栗コーダーライブの後に吉祥寺にて。

2005-08-02 (火) UP

コメント