こらない

2005-09-27(火)

最近、そしてメキシコ

どうにも更新ペースが落ちています。
でも生活はどたばたしてます。

先々週の連休は、京都へ行ってきました(メインはルイジ・コラーニ展)。
深夜バスで行って、1日あちこちまわって、そのまま深夜バスで帰京。
さすがに疲れました。

先週、というかおとついまでの連休は、2泊3日で「森づくりワークショップ」へ。
今回は、地上6mのところに「樹上の道」を作ってきました。
木から木へワイヤーロープを2本張って、そこに板を渡して。
ロープ1本で木に登るツリークライミングって技術で木からぶら下がっての樹上での作業。

そんでもって来週からメキシコへ行ってきます。
メキシコシティで強盗に遭い、そのあとオアハカで助けられて、最後にグアナファトでサボテンでいい夢見ながら維新派のメキシコ公演を観てくる予定。

そんな流れで、同行者はデジカメを新調し(結局Canon IXY Digital55に落ち着きました)、アタシはノートパソコンを持っていかない関係で、フォトストレージとしてiPod photoを購入予定。
20GBにするか60GBにするかで迷い中。

メキシコにスーツケースで行くのもな、ということででっかいバッグも購入。
「何か必要なもの、あったっけ?」と立ち寄った東急ハンズで、トラベル湯沸かしも購入。

ベランダがどうなったとか、あんな本やこんな本を読んだとか、とりあえず格安航空券ならHISかな?と思ったのだけど、結果的にJTBの方が親切で安かったとか、書いておきたいことがいろいろいろいろあるのだけど、とりあえず「いろいろあるぞ」ということだけ書いておきます。

コメント