こらない

2006-01-13(金)

演劇ストーカー逮捕の件で

こらない: 自称ライター/自称作家 逮捕のつづき。

そこでリンクした演劇ストーカー・K(加藤康介) リンク集 - PLAYNOTEにいくつかの書き込みが。

Kとは小学校が同じでした。
こいつは小さいころコンビニの駐車場に止まっている車の運転手に声をかけて家まで送らせていました。
そのときはいつも足を怪我してしまったので家まで送ってくれませんかというのです。

あと、ゆうやけにゃんにゃんとかを見に行ってなぜかいつもテレビに映っていました。
今思えば無理やり入り込んだんでしょうね。

もっと小さい小学校低学年のころ市民センターみたいなところでくるくる回る椅子が楽しかったのか通りすがりの大人の人にすいません椅子を回してもれませんか?とか頼んでいたこともあります。

私も小学校が一緒でした。
「おまえんちでファミコンやらせろよ」ってしつこく付きまとわれました。
近くの駄菓子屋では、小学生のくせに「つけ!」とか言って、勝手に持って行ってました。
家に勝手に上がりこんで、冷蔵庫を開けて勝手にものを食べられてる友達もいました。

そういう子だったのかあ。

アタシのクラスにも、家に遊びに行くことになった際「お家が3つあるんだけど、AとBとC、どのお家に行く?」って訊く女の子がいたなあ。
もちろん、どれを選んでも毎回「あー、また今回もあそこのお家だー、残念だねー(もういっこの方のお家はすごく豪華なんだけどー)」と言われ、同じ家に遊びに行くことになるんだけど。
確か「私はアイドルになる」って言ってて(「アイドルになりたい」じゃなくて、もう「なる」って決まってた)、それからかなり経ってから同姓同名のアイドルが出てきてびっくりした(同姓同名の別人だった)。

コメント