こらない

2006-02-14(火)

トレッドミル検査結果

息があがりがち、ってことで行なうことになったエコーとトレッドミル検査の結果。

「(結果の心電図を見ながら)んー、サカイさん、予防薬、服みたいですか?」
「いやです」
「そうねー、予防薬服むとねー」
「頭痛になるんですよね」
「そう」
「(心電図を見終えて)うん、問題なし。これで何か問題があったら入院してカテーテル入れて予防薬も服んでもらおうと思ったけど、何も問題ないです」

というわけで問題なし。
「入院してカテーテル入れて」ってのは、口調からして冗談だと思うのだけど、そんな冗談要らないって。

「じゃ、また半年後くらいに来てください」とのことで、おしまい。
場所が心臓なだけに、ここを読んでる人には心配をおかけしたかも知れませんが、「特に問題ない」ということでどうかご安心を。

コメント