こらない

2006-04-19 (水)

2006-04-16: さかな/XNOXライブ


さかな/XNOXライブ@吉祥寺マンダラ2にイッテキマシタ(2006-04-16)。

いつも通りで当日券で突撃したら、入れなかった。
というのはウソで、マンダラ系列は追い返さないから好き。

でも、受付でお金を払った先の通路にもすでに人がびっしりで、奥へ進めない。
結局、3時間にも及ぶライブの間、ステージ上の人の顔が見えたのは、7秒くらいだった。

XNOXというのは、ドラムの楠均さんのソロユニット、なのかな。
終演後にステージを見たら、紙の箱とか筒が並べてあった。
これを叩いてたのか?
これっぽちも見えなかったので、詳細は不明。

pocopenさんと西脇一弘さんのさかなのライブをちゃんと見るのは初めて、だったかな。
というか、「ちゃんと」は見れなかった。

しかし、「立錐の余地なし」状態の会場で3時間超はさすがにキツかった。

コメント