こらない

2006-05-27(土)

天野天街(少年王者舘)×土屋亮一(シベリア少女鉄道)インタビュ

イープラスのウェブログe+ Theatrix!で、天野天街(少年王者舘)×土屋亮一(シベリア少女鉄道)インタビューがアップされていました。
e+ Theatrix! Pick Up:★e+ special dialog 天野天街(少年王者舘)×土屋亮一(シベリア少女鉄道)in 大阪

お互いがお互いをどれくらい好きかを延々と語った珍しいインタビュー。
なんちて。

一瞬、「インタビューをまとめたライターがまとめる際にいぢったために、会話に不整合が生じている」って感じに見えるのだけど、おそらくこれは「全然いぢらずにそのまま起こした」インタビューなんだろうなあ。

次回公演の構想の話もあり。

天野 「分子レベルのバラバラ殺人事件」というか、人が人を殺すという現世界の現象をやろうと思ってるけど……やっぱりも何もない。分子レベルなんて言っても、アタシは分子なんて見たことないし、見られない。つまり「ない」ということを、どこまで言語や肉体を使って表現できるのかと。

そんな「分子レベルのバラバラ殺人事件」な次回公演、少年王者舘『I KILL〈イキル〉』は、2006年7月〜8月、名古屋〜大阪〜東京にて。
少年王者舘公式

お、6月4日に、「夕沈ダンスワークショップ」なるものが開催されるのですね。
夕沈ダンスワークショップ

似たような時期に東京〜大阪で公演のあるシベリア少女鉄道『残酷な神が支配する』には、

語り継ぐべき意味をまるで持たない舞台が、ここにある。

というコピーがついています。
シベリア少女鉄道

あと、同時期にtsumazuki no ishi『無防備なスキン』。
tsumazuki no ishi

そして、維新派『ナツノトビラ』。
維新派 オフィシャルサイト

おまけにこの頃、パスカルズはヨーロッパツアーです。

見る方も、スケジュール調整がたいへんです。

コメント