こらない

2006-09-24(日)

2006-08-05: 近藤聡乃展覧会「てんとう虫のおとむらい」

近藤聡乃展覧会「てんとう虫のおとむらい」@中目黒MIZUMA ART GALLERYにイッテキマシタ(2006-08-05)。

flickr=844015175

近藤聡乃さんのアニメーション作品で見たことのあったのは「電車かもしれない」で、これは知久さんの同名の曲にアニメーションをつけたもの。
初めて見た時「おっ」と思い、その後「おっ」と思ったままだったのだけど、今回の展覧会でその後のアニメーション作品を「おおおっー」と。
「おおおっー」じゃ分かんないか。
「次回以降の作品も楽しみだー」と思った、ということ。

会場には近藤さん本人もいて、チラリと目が合うたび、お互い「(どこかでお会いしましたっけ?)」みたいな雰囲気。
結局帰り際、口頭で「どこかでお会いしましたっけ?」と。
実際に挨拶したことはなかったのだけど、似たような場所に出没してるってことで、お互い顔を覚えていたみたい。
ふふふふ。

近藤聡乃
KONDOH AKINO-box office-

コメント