こらない

2007-01-15 (月)

日々

土曜日、渋谷での円盤ジャンボリーへ行くつもりで準備するも、家を出る直前から頭痛で沈没。
くー。
名前だけしか知らないけど一度見てみたい、と思ってるバンドが目白押しだったのに、残念。

というわけで、読んだページ。

Google Earth

Google Earthのバージョン4が出ていたのでダウンロード&インストール。

MORI LOG ACADEMY: 銀行とクロネコ

ところで、書籍もCDも、僕はオビをまずゴミ箱に捨てる。そこに書いてあることを読まない。「邪魔だなあ」と思うだけだ。オビがないものが一緒に並んでいたら、絶対にそちらを買うだろう。

アタシはまず帯を外して、本の中に挟む。
引っ越しの際、あらゆる本を背を上にして段ボールに詰めた関係で、本の間に挟んであった帯やらしおりやらが重力のせいで下に落ちてた。

Softwares for Mac OS X

自分用のMac OS Xソフト覚え書きページ。
自分用覚え書きページなのだけど、たまにどこかからリンクされていたりする。

ぞぶろぐ: 田中泯

田中泯さんは、今後劇場では踊らない?

昨年の11月12日三軒茶屋の世田谷パブリックシアター、その後、長野と京都での「透体脱落」を最後に、以後、劇場で踊ることはしないと、話している。
「劇場で踊るのは、これで終わりとします。もっと自由に、自然のなかや路上で踊りたい」。
これからは劇場のステージではなく、各地で、路上で、「場踊り」を展開されるらしい。

2月3, 4日の十勝のワークショップに行けたらなー、と少し思っていたのだけど、その日は東京で糸あやつりの芝居だ(『平太郎化物日記』@下北沢ザ・スズナリ)。

不思議な実行委員会

サードクラス袴田さんによる「不思議なレイディオ」の第3回アップ。
不思議メンバーそれぞれの楽曲が聴ける、お得なレイディオ。

2007-01-15 (月) UP

コメント