こらない

2007-02-27(火)

更新危機

こらないが更新できなくなっちゃいました。

このこらないは、ローカル(自分のパソコン内)で動く自作の簡易なプログラムで自動的にファイル生成をしているのですが、そのプログラムを間違って消しちゃった!
ひーん。

とりあえず手動でアップしようと思ったんだけど、記事をいっこ増やすと、

  • トップページ
  • エントリ別ファイル
  • 月別ファイル
  • エントリ別ファイルの前後のファイル(次へ/前へ)
  • RSSフィード

と、合計5〜6ファイルも更新しなきゃいかん。
やだ。
無理。

とりあえず、トップページだけ更新しておきます。

実際に消しちゃったのは、タグ付けを行なってる自作モジュール。
ASINを書くと自動的にAmazon.co.jpへのアンカー(リンク)を作るようなやつ。

あー、もうどんな自動タグ付けがあったか、覚えてねえなあ。

そんなわけで、そのモジュールを再度作らないとプログラム群が動かないので、ちょっとの間更新ができなさそうです。

  • parmalink: 更新危機
  • update: 2015-12-15

コメント