こらない

2007-04-19 (木)

永田農法用温室

改めて『永田農法 おいしさの育て方』に目を通した。
改めて読み返したら、もっとちゃんと水遣りをコントロールしたくなった。

さて、このところ数日間、雨が続いてる。
そのまま雨ざらしにしておくのは、永田農法的にはNG。

DIYして透明ビニールで屋根を作ろうと思っていただけど、既製品でもいろいろあるみたい。

ガーデンハウスL

上のガーデンハウスのLサイズのものだと、幅90cmのプランター棚がすっぽり入る。
高さも110cmで、まあまあ。
ハーブ類はここに収まりそう(と思ってるけど、ハーブ類って意外とでっかくなるみたい)。
冬は温室にもなる。
あと、折り畳めるみたい。
良さそうだなー。

他にSサイズ、Mサイズもあり。

コメント