こらない

2007-06-30 (土)

ドラマ

前クールに見ていたテレビドラマは、『セクシーボイスアンドロボ』『帰ってきた時効警察』『冗談じゃない!』の3本。

期待していた『セクシーボイスアンドロボ』は、確かに「あ、いいなあ」と思う瞬間が何度かあったはあったのだけど、結局最後までしっくり来ないまま。
期待が大き過ぎたかなあ。

『帰ってきた時効警察』は楽しかったし、『冗談じゃない!』も日曜夜な感じで安心して見てた。

『ライアーゲーム』というのを、見てみたかったな。

ドラマは何でも教えてくれる: 4〜6月期を振り返るに、関東での視聴率が載っていた。
1位から順に『プロポーズ大作戦』『バンビ〜ノ!』『喰いタン2』とのこと。
『セクシーボイスアンドロボ』は、『すいか』同様低視聴率だったもよう。
ちなみに、リンク先ページでの評価は1位になってる。

さて、次クールのドラマ。
上記ページでまとめてくれているので、リンク。

なんか、コミック原作のものばかりなのですね。

「とりあえずこれは見よう」というのがないなあ。
『スシ王子』の原案・監督が堤幸彦氏なので気になるけど、番宣CMはひどかったよなあ。
『牛に願いを』は、農大ものらしい。
そういうのがいいかしら。
オヤジと女子高生の体が入れ替わる『パパとムスメの7日間』とかを、気を抜いて見るのも良いかしら。
あと、ニノ主演の『山田太郎ものがたり』もいいかな。

はてさて。

2007-06-30 (土) UP

コメント