こらない

2007-07-05(木)

日々2007-07-04

少年王者舘、tsumazuki no ishi、栗コーダーカルテットのそれぞれのスタッフの方々からそれぞれのものが同じ日に届きました。
ありがとうございまする。
こういうちょっとした偶然のタイミングってのがすごく多くて、普段ほとんど電話なんてならないのに、同じ日につぎつぎにホームページ等の相談の電話が次々に入ったりとか。
全くの偶然かも知れないけど、でも天気やら時期やらってことで、みんなおんなじ日におなんじような作業を開始する、のかも。

とりあえず、少年王者舘第31回公演『シフォン』の情報を、少年王者舘ノ函内にアップしました。
関係者の方々、チラシスキャン画像等必要でしたら、持ってってください。
少年王者舘第31回公演『シフォン』

flickr=3754046499

flickr=3754857736

ちなみに、少年王者舘の公式サイトは下記。
少年王者舘公式

維新派な人の日記で、「それにしても、今年の維新は格別、好いなぁ。「水街」以来のヒット作、かも」と書いてあるのを見て、どきどき。
今回の維新派の公演『nostargia』は、現在公演中の大阪公演のあと、京都と埼玉でも公演がある。
なので、大阪に行くべきか迷ってたんだけど、そりゃやっぱり行かなかんわな。
楽しみ。

犬山イヌコさんのソロCD『INU CAFE』が発売されたもよう。
これは買わなきゃ。
ケラリーノ・サンドロヴィッチblog「日々是嫌日」:ようやくリリース。 - livedoor Blog(ブログ)

コメント