こらない

2008-01-21(月)

勝手にブログ評論でこらない評論

勝手にブログ評論に、こらないのアドレスを入力してみた。

結果の全文は下記。
勝手にブログ評論 - こらない

曰く、

要するにサービスとは57ピクセルなのだ。
総合得点 30点

とのこと。
おおー、なんだか意味深だなあ。

長文の中から、いくつか抜き出してみます。

本当に必要なのはスキャン済みなのだろうか、それともワツニュか。それならば、アップルと松本雄吉もまた両立できないのである。幸福とは、マルチタッチ操作可能が生活総合に出会ったときのようなものである。どうにかしてデザインを引き立てたい、という意図のあらわれだ。2005年はあまりにもありふれている。生活総合は食べたら無くなってしまう。

アップルと松本雄吉は両立できない、か。

ニーチェが松本雄吉について言いたかったのは、要するに「それは1999年〜だ」ということかもしれない。

ほおお。

偉大なるルーブルのキュレーターであっても、加藤千晶を値踏みするのは難しい。さあ、スペインが生んだ偉大な遺産は、イベリコ豚と外部ディスプレイだろう。フランクフルト空港のラウンジで葉巻を吹かすとき、LEDバックライトがあれば心強い。そう。セカイノマヒルのように。

そう、加藤千晶さんを値踏みするのは難しいです。

松本雄吉をよく知る紳士は、きまってスティーブを話題に持ち出す。実に陳腐だ。坂本弘道に惚れ込んだ男は、洋の東西を問わないだろう。Webサーバーは長く、一生は短い。デザイナの台頭は、無視できないところまで来ている。コンクリート面といえば、これもやはり松本雄吉に関連するのである。

そう、坂本弘道さんに惚れ込んだ男は、洋の東西を問いません。

やけに“松本雄吉”が出てきますな。

この勝手に評論、RSS等のフィードを読んで、無能解析をしているので、フィードのないページには無効です。

コメント