こらない

2008-03-05(水)

『独身女性の性交哲学 / 山口みずか』の書評から

『独身女性の性交哲学 / 山口みずか』の書評が書かれたページを読みました(本の方は未読)。
独身女性の性交哲学 / 山口みずか - plaisir.genxx.com

ひさびさのセックス論。都立大(現・首都大)卒業後、性風俗業一本で生き抜いてきて、30代後半にしていまだに現役という山口みずかさんの書いた『独身女性の性交哲学』を書評します。

そのページを読んでる途中で出てきた、以下のページも読んだ(ほんとは他のページも読んだ)。
blog.genxx.com » ある性のかたち
blog.genxx.com » 可能性に満ちたセックスを構想する

で、「そうそう、そうだそうだ」とか、「いや、そうかなあ」とか、アタシの思ったことを書きたいところだけど、自分のセックス観をおおっぴらに書くってのは、さすがに難しいな。

というわけで、今度会った時にでも。

コメント