こらない

2008-04-14(月)

テレビドラマ「無理な恋愛」「ラスト・フレンズ」「キミ犯人じゃないよね?」「週刊 真木よう子」放送第1回

今クールのテレビドラマの第1回目の放送、とりあえず4本見た。
「AROUND 40〜注文の多いオンナたち〜」は見逃したので、もう見ない。

無理な恋愛

堺正章と夏川結衣のやつ。
やっぱり夏川結衣さんが好き。
けど、堺正章が合わない。
さて、どうするか。

ラスト・フレンズ

長澤まさみと上野樹里のやつ。
ショートヘアの上野樹里、かっこよかった。
DVがねー、見れないのねー。
これ以上、DVのシーンがあるかと思うと、ちょっとしんどい。
4本の中では、いちばん先行きが気になる。

キミ犯人じゃないよね?

貫地谷しほりと要潤のやつ。
密室のトリックが2つ出てきたんだけど、そういうのを面白がるドラマ?
だとしたら、いまいちかなー。
見なくなりそう。

週刊 真木よう子

これは第2回目の放送(1回目は未見)。
監督も脚本も毎回変わるみたいだから、1回だけ見て感想を述べても仕方ないかも知れないけど、はてさて。

コメント