こらない

2008-04-14(月)

2008年4月末ライブたくさん

今月末、見たいライブがたくさんありそうで、思いっきり重なってそう…。
確認してみたら…、

  • 4/25(金) 山本精一 暴走歌集東京編 〜うた人間のうた〜(金属人間プロデユース)@吉祥寺スターパインズカフェ
  • 4/26(土) 企画展「冒険王・横尾忠則」オープニングイベント“パスカルズより冒険王へ”@世田谷美術館
  • 4/27(日) 寒空はだかカラフルロスタイムショーVOL.9 with 原マスミ&だるま食堂@六本木スーパーデラックス
  • 4/28(月)
  • 4/29(火・祝) 一箱古本市 week 参加企画「加藤千晶 LIVE」@千駄木古書ほうろう
  • 4/30(水) 『BAMBOO BLADE O.S.T.』CD発売記念ライブ〜仙夜一夜〜(仙波清彦+カルガモーズ)@目黒Blues Alley Japan

おおー、見事に分かれてる!

山本精一さんの「うた」、楽しみ。

パスカルズは、500円(もしくは無料)なので、「こらないでいっつもいっつもパスカルズパスカルズって言ってるけど、どないやねん」って人は確かめに行ってくださいまし。

flickr=2427095825

flickr=975060453
パスカルズライブ@吉祥寺スターパインズカフェ(2007年7月30日)

寒空はだかさんのライブには原マスミさんとだるま食堂が!

flickr=2427831662

そして、古書ほうろうにて加藤千晶さん。

4月の締めくくりは、以前アタシが「今、ライブとかあんまり行かない人に何か薦めるとしたらこれかなあ」と書いた仙波清彦+カルガモーズ。
会場がBlues Alleyなので、ちょいと料金が高いけど。

というわけで、月曜日がまだ空いてるみたい。
ゴールデンウィークってことで、上京してアタシとライブ三昧ってのはどう? って思ったけど、あんまし祝日じゃないのね。

それぞれのライブの詳細は、以下のアタシのblocページからどうぞ。
bloc: スケジル

コメント