こらない

2008-06-06(金)

水族館劇場『Noir 永遠の夜の彼方に』6/9まで

水族館劇場『Noir 永遠の夜の彼方に』にイッテキマシタ@駒込大観音境内特設蜃気楼劇場 黑の牙城(2008-05-25)。
水族館劇場

flickr=2555507096

初の水族館劇場観劇。
野外。
テントというより、結構な大規模装置仮設劇場。

開演時、お客さんは劇場には入らずに外で待機。
まだ明るい中、外に建てられている舞台セットの前で、プロローグがスタート。

その後劇場に入り客席に着くと、幕が下がっている。
客席暗転し、幕が開く。
わー! すげー! なんじゃこりゃー!

舞台はまわるは、橋はかかるは、舟は飛ぶは、水は降るわ、水は降るわ。
参った!
なるほど、水族館劇場。

お話の方はさておき、これだけのもの見たら、それだけでうれしくなっちゃう。
何してんのよ、もう、と。
アホかと。

とにかく1回観てみましょうよ、面白いですよー、と書こうと思っているうちにずるずると遅れて今日になっちゃったのだけど、なんとか間に合った。
今度の月曜日6月9日までやっています。
詳細は、水族館劇場のサイトにて。
水族館劇場

コメント