こらない

2008-07-07(月)

初流血とかズボンとか下着とか

前回のオリンピックのあとくらいから急に見るようになった女子バレー。
今やってるワールドグランプリ、そしてその後の北京オリンピック。
いよいよクライマックス。
けど、このワールドグランプリ、日本は7連敗中。
いやまあ、わざといろんな選手を出さないようにしたりしてるわけだけど。

iPod用にモノポリー(というボードゲーム)があったので、ダウンロード購入してみた。
これが当たり。
ちゃんと「交渉」や「取引」もできるようになってて、ちゃんとしたモノポリーがプレイできる。

ライブで、記録用の写真ということで、本番中に邪魔にならないように撮影。
ファインダを覗きながら、ちまちまと動いていたら、足を踏み外したらしく、よろめいた挙げ句壁(というかスピーカ)に顔面激突。
そそくさと後ろにさがり、「痛ってー」と打ったところを触ってみたら、流血。
あら。
ここはなんて呼ぶんだろう、ええと、眉尻、でいいのかな。
右の眉尻が1cmくらいぱっくりと割れてました。
ボクサーみたい。

最近会う人会う人に「痩せた?」と言われ続けているのだけど、実際に体重は落ちていて、そんなわけでズボンのウエストが2サイズくらい変わってしまったので、バーゲンへ。
バーゲン初日にバーゲンに行くなんて、いつ振りだろう。
全然お客さんいなかったけど、そんなんで大丈夫なんでしょうかね。

その足でユニクロに寄って、ベルトやら何やらも買い込む。
こんなに痩せてるのに、下着はXLを選ぶ。
腰回りが締め付けられると、頭痛になるのよね。
というか、下着をつけないという選択肢を採りたいのだけど、だめですかね。

コメント