こらない

2008-07-15(火)

維新派『呼吸機械』ムービーとアタシの行く日

順番としては、少年王者舘よりこちらの方が先だったのですが、遅ればせながら、維新派『呼吸機械』のムービーを。

こちらのリンクからアクセスすると、少し高画質かな。
YouTube - 維新派 - ishinha - 「呼吸機械」ムービー

ステージ映像の合間に挟まっているのが、チラシポスター撮影の様子。
撮影するだけ、って、「だけ」って言っちゃいいかんのだけど、しかしすごい設営。

そして!
ほんとに水辺にあれこれとセッティングして臨んでいるのに、最後に写る「完成」っぽい「絵」は、どうしても合成に見えてしまう…!

なにはともあれ、今年の維新派は、4年ぶりの本格野外公演。
びわ湖水上舞台ということで、アタシのところにも「いつ行く?」と、全国あちこちから連絡が入ってます。

というわけで、そんな関係のみなさんにご連絡。
アタシは、2008年10月12日(日)のチケットを取りました。
その日で大丈夫そうな方々、会場近辺でお会いしましょう。
ちなみに、翌13日は祝日で、その日が公演の千秋楽です。

ええと、もうチケットは発売開始になってます。
お早めに。
維新派 オフィシャルサイト
∥「呼吸機械」《彼》と旅をする20世紀三部作 #2  [特設ページ ∥維新派 オフィシャルサイト]

コメント