こらない

2008-08-11(月)

Ett / ボイラーズ@池袋バレルハウスにイッテキマシタ

iPhoneのことばかりで他のことを何も書いてないので、ちょっとさかのぼってアップしてみる。

7/25は、池袋のロックバー、バレルハウスにて、Ettとボイラーズのライブ。

flickr=2704565556

ボイラーズのTuba高岡さんはあちこちでblocを薦めてくれていて、そしてEttのさゆりちゃんはアタシが名古屋にいた頃にちょこちょこと、の関係。

flickr=2703741703

Ettの評判はあちこちで耳にしていて、音源も入手済みだったのだけど、なかなかライブを見る機会に恵まれず、この日がやっと初。
そして、「おお、Ettもやっぱりライブを見てこそ、なんだ!」とライブを見て強く思いました。
ボーカルさゆりちゃんの小さな体の、その腹の底からよいしょっ!と振り絞って軽やかに歌うそれは、たいそう素敵。

ライブは後半へ行くへ従い、どんどん弾けとんでいって、面白かったー。

flickr=2703742567

会場にいたアベマリエさんと、互いに「どこかでお会いしましたっけ?」と問い合い、やはりお会いしていたことが分かり、いろんな人がいろんなところでつながっているのだな。

ちなみに、写真は3枚とも、この日に入手したばかりのiPhoneにて撮影。

コメント