こらない

2008-09-16(火)

休日は頭痛

金曜日。
ヨーロッパツアーのツアーマネージャである方が来日、ということでウェルカムパーティに呼んでいただいたので、仕事が終わった後に向かおうと思ったら、突然頭痛。

土曜日。
布団を干したり、シーツを洗ったりしてるうちに頭痛。
早めに薬を服んで寝る。
夕方前に復活できたので、エコーユナイト@吉祥寺マンダラ2へ。

往きの電車でぐっすり寝て、改札を出てらマルタさんにばったり。
寝起きの頭でぼーっとしていて、「この見たことのある顔の人は誰だろう?」と一瞬分からず、誰だか分かったあと「そうだ、アタシは今からエコーユナイトのライブに行くんだ」と思い出し、何か気の利いたことを言おうとするもまったく頭が働かず、マルタさんに「今日、来るよね?」と言われ「はい…」とだけ答えて。

flickr=2852901737

ライブでは、メリィさんが「ピーチィーズって知ってる?」とか「Perfumeも好きでーす」みたいなMCを繰り出し、それに反応した坂本さんが「チャットモンチーがすごくいい」と言い出し、そして滝本さんが「チャットモンチー、知ってます」と答えるという一連の流れ。

日曜日。
天幕版の渋さ知らズを見たことがなくて、木更津で行なわれるというので行くことに。
昼飯を食ってから出かけようと、午前中にあれこれしているうちに酷い頭痛。
またか。

夕方過ぎに復活するも、木更津にも、吉祥寺マンダラ2での滝本さんのライブにも間に合わず。

どうもこのところ、土日はきっちり頭痛で潰れ続けてる。
たいへん腹立たしい。

月曜日。
3れんきう、ということでお休み。
金土日と予定が詰まっていたので、この日はゆっくりしよう、と思っていた日。
結局、金土日と頭痛で寝てたわけだけど。

せっかくなので、1日かけて、iPhone用のblocページを作ろう、と意気込む。
iPhone用のページを作る際の情報をあれこれ調べて、いざ! と思ったところで頭痛。
えー。

休日ということでだらだらしてると頭痛になる、ので、朝からあれこれ忙しくしてる方が良い、のでそうすることにしてるのだけど、そうしてても防げず。
がつーんと頭痛になってくれれば、薬服んで寝て早めに復活できるのだけど、薬を服んでいいんだかどうだか、という微妙な頭痛が続き、結局1日潰れる。

平日はこんなことないんだけどねー。
困ったもんだ。

  • parmalink: 休日は頭痛
  • update: 2008-09-16

コメント