こらない

2008-11-20(木)

こらない、コメント不具合修正+フィード出力開始

こらないでコメントをしようとするとエラーが出てしまう(けど書き込みはされる)不具合を修正しました。
エラーのご報告とともにエラーメッセージを送っていただきました、どうもありまとう。

ついでに、コメントの更新フィードも出力するようにしてみました。
トップページの「最近のコメント」のところに、フィードアイコンがあるので、そのリンク先を参照あれ。

現在は、各種オーダー用のモジュールというかシステムというか、そゆのを作成中。
通販とかチケットオーダを受け付けるやつ。
以前から要望の多かった「時間が来たら自動的に開始」とか「時間が来たら自動的にクローズ」等の機能も実現させようと思ってます。

それが完成したら、やっとblocのiPhone対応を始められる、かな。

コメント