こらない

2009-01-04(日)

正月@名古屋(大須/八事)

年越し前後は交通機関が混むので、その時期に名古屋に帰省することは少ないのだけど、今年は帰省した。

大須をぶらぶらしてたら、「Papa & Mama」というか「à pois poche」というか「Picnic」が、今度は「miàuèn」という名前に変わってました。

flickr=3164217126

flickr=1066189498
à pois pocheは違う場所か

flickr=1065326259
Picnic

「Papa & Mama」時代はまだデジカメを持ってないので写真なし。
探せばプリント写真が出てくる気がするけど。
大須の古着屋&雑貨屋文化のハシリのお店です。

あと、墓参りで八事へ寄ったら、Mary Poppinsが健在でした。
その向かいに、アタシがバイト(というか手伝い)をしてたアップルハウスというカツ屋さんがあったのだけど、そこはすでになし。

flickr=3163383427
八事Mary Poppins

コメント