こらない

2009-01-04(日)

初夢はたま

初夢っていうのがいつ見た夢を指すのかよく分からないけど、とりあえず今年初めて見た(というか起きた際に覚えていた)夢。

あ、だめだ、ほとんど忘れちゃった。
なんか遊園地みたいなところでお祭りみたいなのが開催されてて、そこの結構立派な仮設ステージで、たまが突然再結成ライブをやるっていう。
アタシはてっきり3人のしょぼたまだと思ってたんだけど、柳原さんも出ると。
マジで!? いつの間にそんな話に?!
うわーそれはどきどきするなー、と思ったら、隣りに石川さんがいて、「いや、俺は出ないんだよー」と。
そりゃまたなぜ? と思うも、「なんでですか?」とも訊けず(たま解散の際に直接「どうして解散することになったんですか?」と訊けなかったように)、「あー、そうなんですかー」とかなんとか。
アタシはその遊園地内にある建物の上の方の階の控え室みたいなところから、野外ステージを見下ろしていて、そこでは知久さんと滝本さんがセッティングを開始してる。

記憶はそこまで。

寝る前にmixiだかで、石川さんが今年、年男だと知って。
おお、ということは石川さんってアタシとまるっとひと回り違うのかー、と思って。
そんな関係で上記のような夢を見たもよう。

  • parmalink: 初夢はたま
  • update: 2012-11-28

コメント