こらない

2009-03-23(月)

横浜とディスコソングと

月曜日はパスカルズ@横浜サムズアップ。
坂本さん作曲の「マボロシ」の演奏が「ぐっとくる」ものに。

火曜日夜、一時上京中のみったにくん来邸。
まさかのディスコソング談義。
夜中だというのに、ジンギスカンやらイタロ・ディスコやらを部屋でかけまくり。

水曜日。
ホームページとか映像とかMySpaceとかYouTubeとかとかとか…、っていう相談があり、もちろんそれは良いのだけど、誰がどうやって管理する?ってことで、電話でいろいろ。
どこにどんなページを作ろうと、コンテンツの管理自体はできると思うけど、コミュニケーション機能やSNS機能がある場合、その応対はどうするのか、が問題。

木曜日、表参道でヒゲを剃ってもらう。
爽快。

金曜日。
また横浜へ。
ショート芝居4本とライブを見つつ撮影。
打ち上げの席で、小俣さんに「だってユウゴくん、僕と同じくらいの年齢でしょ?」と。
そんなはずないですー。
だって、アタシが高校生の時に初めてみた王者舘(黄昏団)の芝居の音響が小俣さんだったんですよ。
いろんな終電を逃して、ぎりぎりの終電に飛び乗る。
というわけで、西日暮里駅から歩いて帰る。
やや早歩きで35分くらいだった。
たぶん、名古屋駅から大須観音くらいの距離。

土曜日。
再度横浜へ。
今週3回目。
またぎりぎりの終電に乗り込み、西日暮里から歩いて帰る。

日曜日、さすがに充電切れ(頭痛)で、吉祥寺での寒空はだかさんやるりさんや金谷ヒデユキ氏のライブやあるいは友部さんのライブへ行けず。
3月に入ってから、家で落ち着いてご飯食べてないので買い物に出てみるも、やっぱり何も作る気がせず。
「週末のうちにやらなくちゃいけないことリスト」のうち、1/3くらいを片付ける。
ソフトのインストール、ハードディスクの整理、スキャナの再接続、スキャン、他所様のページの更新。
結局、先月分の「月まとめ」とか、写真の整理とかまではできず。

深夜にテレビで映画『アヒルと鴨のコインロッカー』を放映してたので録画して見た。
そしたら、寺十さんが「また」警官役で出てきた。
警官役の寺十さん、何度も見てる気がする。

コメント