こらない

2009-05-01(金)

梅津和時 還暦記念コンサート特設ウェブ開設

今年は、梅津和時さんも還暦、ということで、秋に還暦記念イベント開催。
そのイベントに向けてのあれこれ、ということで相談をお受けして、ここ数日は「梅津和時還暦祝いコンサート実行委員会」であるこまっちゃクレズマの皆さん(多田さん、松井さん、関島さん)が来邸して、ウェブ製作会議。

そして、そのページがさきほど(5月1日0:00)公開されました。
おおー、おめでとう、ありがとう、お疲れさまー。
梅津和時 還暦記念コンサート Full Swing! ドクトル梅津SHOW

flickr=3489239790

公開と同時に、実行委員会による「こまっちゃ日記」もスタートしています。
ちなみに、サイト全体の更新と、こまっちゃ日記の更新、どちらもフィードを出力していますので、各種フィードリーダ、RSSリーダ等で購読可能。

イラストは、こまっちゃクレズマや界隈のライブのフライヤー等でおなじみの大河画伯。
アタシは、表に見えない裏っかわの設定やシステム構築等、あと大枠のレイアウトなど。

そんなわけで、現在梅津さんの公式サイトに、なぜかアタシの写真が・笑。
[site u-shi うら梅津和時・こまっちゃクレズマ]

そんなわけで、10月15日に渋谷duoにて、梅津和時還暦祝いコンサートが開催される運びとなり、素敵なゲストも多数出演のもよう。
すでに、上記ページに出演者リストがあがっています。
これからもまだ増えるのかな?
楽しみ。

そんなこまっちゃクレズマ、このゴールデンウィークにもライブがいろいろと。
大河画伯によるフライヤーがあるので、貼っておこう。

flickr=3473619890

これ以外にも、5/2は横浜、5/3は青山にてライブあり。
こまっちゃクレズマメンバの関島さんのblocで確認できます。
bloc: 関島岳郎

というわけで、ここ数日、その作業にかかりきりだったので、他のあれとかそれとかが停滞中。
次はそちらに取りかかります。

コメント