こらない

2009-09-14(月)

昔写真その12(1998年)

昔写真シリーズが増えてきたので、一覧で見れるようにしました。
こらない - 昔写真

で、以前載せた維新派『王國』の写真が他にも出てきたので、全部掲載。
今回はそれだけ。

flickr=3917085831

flickr=3917086549

flickr=3917087323

flickr=3917876728

flickr=3917089219
左の「王國」の文字のあたりに乗用車が停まってる。
それと比べると、劇場の大きさが分かるやも。

flickr=3917880620
エントランス、かな。

flickr=3917092601
営業前の屋台村。

以上。

そんな維新派の東京公演が、来月10月ににしすがも創造舎にて。
維新派の東京公演は、6年ぶり、とのこと。
屋内公演だけど、屋台村が出るらしい。
ちなみに、にしすがもは、うちから自転車圏内だー。

詳細は、維新派オフィシャルサイト。
維新派 オフィシャルサイト

と言いたいところだけど、どこの東京公演の情報が載ってるのか、たどり着けない…(アタシだけ?)。

なので、以下からどうぞ。
フェスティバル/トーキョー09秋 FESTIVAL/TOKYO トーキョー発、舞台芸術の祭典
ろじ式 | フェスティバル/トーキョー09秋 FESTIVAL/TOKYO トーキョー発、舞台芸術の祭典

コメント