こらない

2009-09-17(木)

昔写真その13(1992年)

1992年11月、少年王者舘と維新派、てんぷくプロ、あと名古屋吉本とかいろんな人が入り混じっての野外公演『高丘親王航海記』の写真等。

flickr=3912305059
単管を組み上げてるところ。

flickr=3913091510
高丘親王が乗る船。

flickr=3912308351
看板。

flickr=3912312863
飯場、というか「ビストロ白川」という名前が付いてたみたい。
棚の上にあるのは知久さんの荷物だ。
「大根がいっぽぉーん!」のところで、いろんな人が出てたんでしたね。

終演後に受付の前で金色のチェロを弾いてる人がいて、それが坂本弘道さんを認識したいちばん最初だったと記憶。
坂本さんの演奏で、虫丸さんが踊ってたんだったかな。

ちなみにアタシは「花鳥風月合唱隊」という数十人の合唱隊の中の一員としてオープニングとエンディングに出演してました。

flickr=3913102690
打ち上げ、大入り袋配布。

『高丘親王航海記』は澁澤龍彦氏の遺作ということもあって、名古屋中の本屋さんとか、幻想文学界のいろんな人とか、いろいろ。

flickr=3913103778
あーいたいた、自分。

flickr=3913087206
そんな頃のアタシ。
悪いことをしたトラックに謝らせてるところ。

flickr=3912307793
民家に突っ込んでる鳥居。
トマソンだー、超芸術だー、の頃。

コメント