こらない

2010-10-15(金)

2010年7月の写真

2010年7月撮影の写真いろいろ。

flickr=4764357185
電車に乗っていたら、喜納昌吉議員のノボリを持った軍団が。
表記が「キナ昌吉」になっていて、個人的にはかえって分かりにくい。

flickr=4792189270
コープで「関西風」の赤いきつね(とは書いてないけど)を発見。
ああ、こっちだった。
コープにあって良かった。

flickr=4791570043
「イチコロ」と書いてあるかと…。

flickr=4792196848
やっぱり圧倒的に「右側通行」が多い。
車は左側通行なのに。

flickr=4792204142
ファミリーマートの中に卓球場。
水道橋のあたり。

flickr=4791585815
カブラギさんにいただいたお土産。
美味しかった。

flickr=4807987069
なんかちょっと盛りつけが不思議だなーと思って。
何かを模してるんだろか?

flickr=4808609290
と思ったら、裏面の「召し上がり方」のところも踏襲されてた。
この盛りつけにこだわりがある?

flickr=4807993455
サンマルクカフェにて。
「SINCE 1999」「SINCE 2002」、果たしてどちらが正解なのか…。

flickr=4808001203
とあるパーカッショニストのパーカッションセットの一部。

flickr=4808649532
懐かしくなって作って食べた。
激甘で驚いた。

flickr=4841469088
碑文谷に移転したアピア。

flickr=4840864189
そっか、Satisfactionって和訳すると「これでいいのだ」か。

flickr=4841501818
谷中でたまたま入ったパン屋さん。
遅くまでやってた。
食パンとピーナツクリームを購入。
美味しかった。

flickr=4841521838
気に入って購入していた「めかぶ・もずく」を買いにいったら、メーカ倒産で販売終了…。

flickr=4849544284
岡山駅前。
これは、名古屋の広小路通にあった「ネギ坊主」じゃ…。

flickr=4849020709
岡山駅前にて。
「うらじゃ祭り」っていうのが開催されてて、みんな「うらじゃメイク」っていうのをしてた。

コメント