こらない

2010-10-16(土)

2010年6月の写真

2010年6月の写真。

コメント書きながら、前に載せたことのある写真がいくつかある気がしたのだけど気のせいかしら。
Twitterでアップしたのかな。
もうよく分かんない。

flickr=4664629487
丸の内を散策してたら、エシレの店を発見。
ちょうど閉店の時間で、店内には入れず。

flickr=4664616445
ちょっとホットケーキにはまって、たびたび作ってた。
少し慣れると上手に焼けるようになるけど、もう少し慣れるとまた失敗するようになったり。

flickr=4665263836
水族館劇場。

flickr=4665271648
水族館劇場。
まず外で芝居が始まって、それを観てから仮設テント劇場に入る。
そして、水を大量に使った舞台装置が、動いたり開いたり崩れたり、そりゃあもう。

flickr=4665311202
少年王者舘の珠水さんのページを作ったりしてました。
http://www.officek.jp/tamami/

flickr=4673859241
東京をうろうろ歩いてると、何度もこの「峰屋」の車に出会う。
有名なお店なのかな。
検索してみると、東新宿にある天然酵母のパン屋さんらしい。
近くに行ったら寄ってみよう。

flickr=4674477004
どんどん禁煙の進む中、こういったマッチも珍しいものになっていくのかな。

flickr=4694655959
日医大付属病院の中も右側通行。

flickr=4728062122
元は左側通行だったっぽいのだけど、今は右側通行。

flickr=4727420293
何かとお世話になった覚えのあるAVICが閉店。
DATテープとかをよく買っていた記憶が。

flickr=4727426739
ここが阿佐ヶ谷のにぎやかな風、です。

flickr=4728090094
こっちはGION。

flickr=4727448145
iPhone 4予約行列。
この行列を見てあきらめたのだけど、結局同じ日に違う場所で、こんなに並ばずに予約できたのだった。

flickr=4727456669
ここも右側通行。

flickr=4727475939
「http」のあとが、セミコロンになってる…。

flickr=4727486929
阿佐ヶ谷にぎやかな風で買える、ラズベリーラスク。
かなり美味。
おすすめ。

flickr=4728144412
渋谷のBar Isshee。
お店の名刺には、blocのアドレスがきらりと。
ちょっとうれしい。

flickr=4726396363
名古屋の伏見にある、友人のヘアサロンのページをお手伝い。
名古屋伏見 Ogura Hair Salon オグラ・ヘアー・サロン

flickr=4763826739
サンジェルマンのこの「ミルフィアルデンヌ」っていうパン、好き。

コメント