こらない

2011-04-01(金)

2011年2月の写真

2011年2月の写真。
1ヶ月遅れにて。

とにかくこの月は外出も少なく、ずーっと家で作業してましたのでした。

flickr=5458196328
西荻窪ニヒル牛で「ミニコミ展」が行われるということで、うちには何があったっけ?と『桃ノ月』を引っ張り出してみた。
創刊号の表紙は田岡一遠氏。
そしてこの数十日後にこの『桃ノ月』の発行者に会うのでした。
ちなみに奥に重なっているのは『車掌』。
改めて見たらあかねさんと上野茂都さんが一緒の写真で表紙を飾っているのを発見したり。

flickr=5458197710
都内あちこちにて通行人を巻き込んでいる清水宏さんを上野公園にて。

flickr=5457595297

flickr=5488637313
2月はとにかくこの作業に明け暮れていたのでした。

flickr=5458206338
西荻窪ニヒル牛2。
なんだかここって特別な場所だなあ、と思います。

flickr=5489236520
1年に1回くらいの割合でマクドナルド食べます。
ビッグマックが200円だったので、ポテトも付けてみたら、ポテトは210円でした…。

flickr=5489235612
コンビニスイーツってほとんど食べたことがないのだけど、これが美味しいと言われて。
確かに美味しかった。
ローソンのプレミアムロールケーキ。

コメント