De Bonbon à Tartine

2012-05-27 (日)

外国料理

こんにちは。武田です。

穏やかな一日でした。風が少し強いようだったけれどお散歩しやすい陽気でしたね。

久屋公園で行われたタイフェスティバルも大盛況みたいです。皆さんはタイ料理お好きですか?私は東南アジア料理全般大好きで、パクチーを愛してます(笑)フォーなんかにちょこっとのったパクチーを見ると、「1パック全部入れて〜!」と思うほど好きです。あの香りがたまりません。

あ〜タイフェス行きたい!!…行きたかった!!!ガイホーバイトーイ食べたい。ヤムウンセン食べたい。あ〜タイ料理食べた〜いI!!

というわけで、近々新栄にある大好きなタイ料理屋さんへいこっと❤
Hotwave(ホットウェーブ)  名古屋市中区新栄1-6-25 1F(梅小路内)052-251-5117 営業時間 ●[月〜土]20:00〜翌3:00 休日 日曜日、祝日

非常に美味しいです。ぜひどうぞ♪

ちなみに私は香りの強い植物・野菜系が大好きなので、モロッコ料理とか中近東の料理なんでも大好き♪ クスクス食べた〜い!!

  • parmalink: 外国料理
  • update: 2012-05-27