De Bonbon à Tartine

2012-05-28 (月)

めいとうナデシコカップ

こんにちは。武田です。

今日はなんだか湿度も高くて暑いですね。これから梅雨がやってくると思うと、少しテンション下がります。が!梅雨も大切な季節です。今年は雨を楽しみます♪(どうやって楽しむかは考えてませんが…)

そうそう。本日タルティーヌに名東区民祭りの参加を勧めてくれた区役所の方が再びご来店くださいました。
なんと今度は、ナデシコ花約10株無料提供で!!! めいとうナデシコカップ というのを主宰されるそうです。名東区の方でなくても大丈夫らしいですよ!

簡単に説明すると、ロンドンオリンピックでナデシコジャパンが活躍するであろうと時期に、じゃ名東区でも区の花「ナデシコ」を使って何かしよう!と考えられた「寄せ植えコンテスト」だそうです。審査もちゃんとあって、金メダルは5000円分ギフトカードとなでしこ栽培キットがもらえるそうです!!

区民の方じゃなくても大丈夫らしいです。お店にチラシを置いています。ご興味のある方はどうぞ♪

または
名東区役所まちづくり推進室
名東区上社2丁目50 電話052-778-3026
までどうぞ。

5000円分ギフトカードがもらえたら何しよ〜❤と考えると楽しいですね(笑)