De Bonbon à Tartine

2012-06-07 (木)

昨日

こんにちは。武田です。

昨日の定休日に前からずっとお邪魔したかった「Sheep & Giraffe」http://www.sheep-giraffe.com/ さんへ行ってきました。こちらも同じくアーチデコさんがデザインされたお店でとても可愛らしかったです。
整体とマカロン・焼き菓子のお店で、入店すると可愛らしいショーケースに並んだ美味しそうな焼き菓子やマカロンが並んでいました。

またこちらの奥様がとてもとても素敵で可愛らしい方で、お話してるだけで癒される感じがします♪

皆様も癒されに行かれてはいかがでしょうか(^^)

満開です!凛花さん有難うございました♪

  • parmalink: 昨日
  • update: 2012-06-07