De Bonbon à Tartine

2012-06-09 (土)

梅雨入り

こんにちは。武田です。

昨日はブログを書くのをすっかり忘れてしまいました…(汗)いつもみてくださってる方、すみませんでした。
昨日は何があったかな?あ、そうだ。包材でお世話になっている業者の方がお店に来てくれました。そしてとてもいろいろとアドバイスをいただき本当に勉強になりました。
お店がオープンして6カ月。これからもどんどん進化していかないといけません。たくさんの方に支えられてお店を続けられています。

今日は雨の予報だったけど、ずーっと曇ってますね。たまに雨が降ってるのかな?コックコートの下は半袖を着ていますが、少し寒かったです。

梅雨に入り、これから夏に向けてお菓子屋さんにとってはオフシーズンです。パリでもやっぱり夏はオフシーズンで、ラボで何してたかなぁ?と思いだしてみました。あ、コンフィチュールしてたわ!

というわけで、コンフィチュール作ってみよ!と思っています。出来あがり次第ブログでご報告します♪お楽しみに!

  • parmalink: 梅雨入り
  • update: 2012-06-09