De Bonbon à Tartine

2012-06-11 (月)

曇天

こんにちは。武田です。

今日は一日すっきりしないお天気でしたね。湿度が高くてだんだん過ごしづらくなってきます…。が!!楽しく乗り切っていきましょ♪

昨日ご案内したいちごジャムの写真をアップします。愛知県産のイチゴを使い、通常のコンフィチュール(ジャム)よりずっとお砂糖の量を減らしました。そのため消費期限は製造日より2カ月とさせていただいてます。(開栓後は冷蔵庫に保存で10日以内にお召し上がりください)
しかし!!!まるでいちごを食べているかのようなジャムとは思えない軽さの美味しいコンフィチュールが出来上がりました!!冷やして召し上がっていただくとさらに美味しさアップです!ぜひぜひお試しくださいね!
(8ヶしかありませんので、気になる方はお早めにどうぞ!)

1ヶ550円。8ヶ限定です♪

  • parmalink: 曇天
  • update: 2012-06-11