しおり

子供が、本に挟むしおりを探してた。
 
イチョウの形した金(メッキ)のしおりが見つからないとのこと。
 
本に挟んであることはわかっているが、どの本だかがわからない・・・ (・.・ )( ・.・)
 
いつか見つけた日、そのしおりを探していた日のことや、その本を読んでいた日々のことを思い出すんだろうな。
 
その記憶が楽しいことだったら良いな〜
 
 
 
なんてことをふわふわ考えてて、想像して微笑ましく思ったりして、のんきっきーに手近にあった本をパラパラしたら、ガスの検針表が挟んであった。大人ってや〜ね( ̄_ ̄|||)
 
 
 
 
 
急遽無性にカワイイしおりが欲しくなって店の草花達をチェック!
 
 
 
ターゲットは君だ!!
 
 
 
紫陽花
 
 
 
 
 
むむむっっっ!
 
難関すぎる気もしないではないが・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうか。人生の折り目ってしおりのことかもしれない。
 
あおぞらオープンから一ヶ月。
 
店の折り目の今日、
 
考えていたのはこんなこと ≧(´▽`)≦
 
 
 
いつかおばあさんになって紫陽花を見るたびに今日のこのワクワクするような気持ちを思い出すのかもしれないな〜。
 
 
 
 
 
 
 
本日開花 つるバラ
 
 
 
待ってました!
 
 
 
 
 
rit's

  • parmalink: しおり
  • update: 2012-05-21

コメント