鯛スープラーメン

初めて食べるお客様はちょっとビックリするかもしれませんが、鯛は白身魚なので白濁したスープになってます。
白濁だと豚骨…!と思うお客様もいますが、豚骨は入ってないのです。
 
どうやら豚骨やつけ麺がブームなようですが、あおぞらは豚骨もつけ麺も無いので、激戦とは無縁。
鯛ブームが来ない限り…(・∀・)
 
でも、あおぞらの鯛スープラーメン美味しいよ!
おだやかな気持ちになれるラーメンだよ!
 
本当。
 
 
 
豚骨命!の方も、やっぱつけ麺しょ!と言う方も・・・鯛スープ試してもらいたいな。
 
是非。
 
 
 
 
 
( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆お店にある挨拶状
 
 
 
今日はあおぞらに来て下さってありがとうございます。
 
健康的で栄養たっぷりの鯛スープで、体の中もオシャレに着飾って下さい。
 
三崎湾沖の真鯛からとるコラーゲンたっぷりの出汁は、肌に良く、眼精疲労回復、関節の動きを良くします。
 

塩は ヒマラヤ岩塩のレッドソルトを使用。コクがあり、まろやかでミネラルが豊富に含まれております。
始めは塩分に物足りなさを感じるかもしれませんが、体が欲する栄養を全て召し上がって頂けるよう調合してあります。
 

化学調味料 にんにく 豚骨は使用しておりませんので、お子様からご年配の方、お仕事中の方、胃腸の弱い方、明日デートの予定のある方も安心して召し上がって頂けます。
野菜の甘みを加え、栄養価の高いスープに仕立てました。
 
塩チャーシューはローリエ香る豚肩ロースを使用。温めてお出ししています。
 
デュラムセモリナ粉を使った自家製麺は、繊細な鯛に合わせて手揉み麺にしました。
 
日本食の代表選手、鯛に敬意を込めて、鯛スープ麺は越前塗りのお椀で召し上がって頂きます。
日本の伝統品の感触をお楽しみ下さい。
 
考え事したり会話を楽しめるよう、テレビやラジオはつけていません。
内装も試行錯誤しながら自分達で行いました。みんなオシャレで可愛くてカッコいいことが大好き。あおぞらもそんなお店であり続けたいです。
 
本日はご来店ありがとうございます。
 
あおぞら
 
(@゚ー゚@)ノ
 
 
 
 
 
 
 
特製ラーメン900円
 
 
 
 
rit's

コメント