ガス台

あおぞらのガス台は手作りです。
 
愉快な仲間達が、大雨警報発令中のドッシャン降りの中、大量のレンガをトラックで運び入れ、雨か汗か涙か、ようわからんものでずぶ濡れになりながら、しかも休憩無しで造らされた。。。
 
まさしく汗と涙の結晶です…(詳細は 過去記事のnat's改装日記をご覧下さい)
 
ごっめ~ん(o^∇^o)ノありがと~!
 
 
 
 
 
 
おフランス製の耐火煉瓦
 
 
 
とてもとてもとてもとても大事に使っているガス台。
 
とても可愛い。(写真は作業台ですが)
見た目は素人仕事丸出しなガス台ですが、実際はすごく丈夫で安定感と存在感がある。プロの業者さんにキッチリ造って貰ってたら出せない味わいがある。
 
この幸せなガス台があおぞらの要であることは間違いない。
 
 
一つ一つの煉瓦を水に浸して、たっぷりのセメントで固定させ、店長の我がままで色合いや段差まで考慮しながらの作業は大変だったことでしょう…
おつかれ~♪( ´▽`)
どんまい!!
 
 
 
 
 
やったことないことをやるのは楽しいコトだ。
 
 
 
 
 
やったことない。やりたくない。できない。めんどくさい・・・
 
 
なに言ってやがるo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
 
 
 
そんなコト言わないで、いろんなコトやってみよーよ!
 
 
いろ~んなコト一生懸命、真剣に、丁寧に、やっていくと、ちゃんと、いろ〜んな深くて広い引き出しが身に付いていく。
 
将来困った時に!キット過去の経験が助けてくれるよ。
 
立ち向かうコトに臆病にならな〜い。
 
本当。
 

 
特に若い人には、多少の無謀でも無茶でも何かを真剣にやってもらいたいな。
不満やハテナが頭をグルグル回って泣きそうになる日があっても。
 
 
 
 
 
懸命に。
 
 
 
上を向いて。
 
 
 
いつか社会や不景気のせいにして言い訳するような大人にならない為に。
 
 
 
 
 
愉快な仲間達よ!
ただで深夜まで働いてくれてありがとう(*^^*)
きっと将来、何か別のコトだろうけど、役に立つ日がキット来る。
その時はケーキとアイスを私にください。
 
 
 
 
 
rit's

  • parmalink: ガス台
  • update: 2012-05-24

コメント