お店の前


 
ガウラ
 
ケントオレガノビューティ
 
グリーンアイス
 
 
 
咲き誇り中(*^o^*)
 
 
こんな花達が出迎えてくれるラーメン店です。
 
 
 
 
くたびれてる人が、店の前の植物を見て癒されるとイイなーと思うのだけど、くたびれてる人って疲れてるからキョロキョロしないような気がする。
 
 
活力ある人は好奇心旺盛だから、キョロキョロして花や看板や他所の子の笑顔とか見つけて、よりハッピーになっていくような気がする。
 
 
 
よくお客様に言われること。
「なんのお店かわからなかった。気になってて、よく見たらラーメン屋さんだった」
 
 
 
 
 
あぁ。
 
 
なんかわかってきたぞ。。。
 
わかってきたでしょう?!
 
そゆことそゆこと
 
 
 
 
 
 
 
ところで、上記写真で気になるところ、、、
 
植木鉢に名前が書いてある・・・
 
いじらしい(*/□\*)
 
 
 
 
 
rit's

  • parmalink: お店の前
  • update: 2012-05-25

コメント