エネルギー注入

冬に植えた苗が、花を付けずに枯れてしまった。
 
お気に入りの苗だったのでショックだったけど、根を残してお水をあげ続けていたら
 
 
 

 
 
 
ジャーン!
 
チョコレートコスモス君で〜す☆ヽ(▽⌒*)
 
ん〜〜〜甘い香り。。。
 
 
 
あきらめないでよかった。
 
掘り返して捨てたりしないでよかった。
 
執念深くお水をあげててよかった。
 
これでしばらく幸せに暮らせそう♡
 
 
 
昨日は夢で、鏡の中の自分がこう言った。
 
「白髪、増えてるよ」
 
 
 
口に出して言うな〜〜〜!!しかも自分!ヾ(。`Д´。)ノ
 
久しぶりに夢にプンプンしたが・・
 
 
 
まあ許してやろう。今日は機嫌がいいのだ。
 
 
 
 
 
Love多肉植物
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、神奈川県にある市で、駅が無いことで売り出して成功してるA市から、3名の奥様方がはるばるウチのお店に来てくださった。
 
あおぞらのスープは老若男女オッケーv('▽^*)なスープなので心配はしていなかったが、〆ライスで完食されてました。
 
健康っていいな〜
 
お話を伺うと、旅行やダンスなどで毎日が忙しく、孫の世話もこなし、ガーデニングや友達付き合いなど充実した老後を送っているという。
 
潤いある生活っていいな〜
 
 
 
あおぞらも駅から遠くてバス停も近くない不便なところにある店だけど、誠実に根気よくがんばろう!
 
 
 
いろんな些細なことから元気をもらって
 
今日も無事いちにちが終わる。
 
些細なこと大事大事!
 
明日も笑顔で過ごせますよ〜に
 
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
 
 
 
 
 
rit's

コメント