Wi-Fi

店でWi-Fi使えることになりました。
 
サクサクです。
 
 
 
大切なことは目に見えないんだよ
 
(サン テグジュペリ)
 
 
 
 
 
大好きな本からの抜粋ですが
 
なんかWi-Fiとは違うような違くないような・・・
 
(。・・。)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
食券機にシールを貼ってみたけど、食券はWi-Fiでは買えません。
 
 
 
 
 
 
 
あおぞらのsoupも見ただけではわからないですが
 
間違いなく身体が喜ぶsoupなので、身体で感じ取っていただきたいです。
 
あおぞらが思い描く「大切なこと」届きますように。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ところで、毎週水曜日には愉快な仲間達のリーダー的存在 Free Bird君が店に入る。
彼はよく働く。
 
今週も休む間も惜しんで働いてくれた。
 
そして、昼から夜営業に移る黄昏時…
 
たくさんの小鍋達を洗い、片付けていた時。
 
 
「フタが無い…フタは?」と言っていたので・・
 
 
「ほらね!あおぞらにはフタを隠して遊ぶ小人がいるんだよ。知ってる?小人の靴屋さんっていう童話!イイよね~あおぞらにもそういう小人がいればイイのにね~( ´▽`)。夜になるとね、仕込みとかやってくれるの!7人もいるんだよ!小人が作った靴はよく売れたらしいよー」
 
 
「イイからフタ探して来い!\(*`∧´)/」
 
 
 
 
 
 
 
目に見えない大切なこと
 
いろいろありますが
 
自分にとっての大切なこと
 
見逃すな!
 
 
 
 
 
 
 
rit's

  • parmalink: Wi-Fi
  • update: 2012-06-08

コメント