ここはハートランド

KIRIN一番搾りにするか、ハートランドビールにするか…
 
あおぞらでは二種類のビールをご用意(*^^*)
 
一番搾りは350m缶
ハートランドビールは320ml瓶
どっちも350円(^-^)/
 
悩む?
 

 
グラス…冷えてます(^з^)-☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もしかして町田市で一番乗り?(笑)
 
あおぞら朝顔(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)
 
 
 

 
 
 
 
 
なんてわかりやすい花の形なんでしょう!
 
みんな知ってるよ!君たちのこと!
 
 
 
朝咲いて〜
 
朝が終わると〜
 
しぼむ。。。
 
(*^▽^*)わかりやすい。
 
そして、潔い。偉い!d(⌒ー⌒)
 
 
 
私、わかりやすいの大好きです。花も人も。
 
 
 
ただでさえややこしい世の中…c(゚^ ゚ ;)
 
ささやかな自分の時間くらい、楽チンな気持ちになりたいzeyo。。。
 
 
 
でもまったりしすぎて油断してると〜〜〜
 
植木鉢の前で〜〜〜・・・
 
 
 
 
 
 
 
この子たちは、人類が滅亡しても生き残っていくような気がする。夏になると地球が朝顔と螺旋で満たされていくの。(見てみたい!)
 
かつて地球で生活していた人類の記憶が、種や蔓先をかすめる。
 
記憶が記憶を呼んで
 
せつなくなる・・・
 
 
 
 
 
 
 
ハッ!!ヾ(・o・*)
 
 
 
 
 
 
 
さあ!営業開始!明日の仕込みの準備!
 
サクサクやりまっせ〜!
 
朝は終わりだってさ!ファイヤー!!
 
 
 
 
 
ラーメン店がんばります。
 
 
 
 
 
rit's

コメント