ディズニーシー

きのうは、千葉ディズニーシーに、初( /^ω^)/行ってきました⚐
 
昨日は眠くてブログ更新できなかったので、今日します。
 
 
 
まず、新しく出来たアトラクション、トイストーリーマニアの写真。
 
 
 
写真だけで乗れなかった・・・・。
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
乗りたかった。
 
 
 
 
 
夜は、ライトアップがきれいだった〜☪
 
一番始めに乗ったのは、トイストーリーマニアのすぐ近くにあるタワーオブテラー。
 
恐かった。おわったら、かくかくしたよ。
 
ふわあああって身体が浮くからさ。
 
シートベルト離さなかった。
 
しかも、足下に置いてあったショルダーバッグのひもがふわあああってなってて、何なんだ〜!ってなった。
 
 
 
 
 
なんかこの後のこと話してると長くなるから、楽しかったこととか話すね。書くね。
 
インディージョーンズが、超楽しかった。でも、周りの声とか物がわああ!ってなってて、びっくりした。
 
あと、ジャファーとアリエルのサインもらったよ。
 
 
 

 
 
 
アリエルやサインはネタバレ(?)になるのでのせないよ。
 
 
 
あと、パレードはすばらしかった!!
 
なんかもうさミッキーがファンタジアのパレードやってくれてさ。
 
キラキラだったよう。。
 
パレード一部公開。d(>_・ )
 
近いうちに見に行く!って人はお楽しみにしといては?
 
 
 

 
 
 
これ、でっかいタオルみたいなやつ。
 
なんか映像みたいなのが映されるよ。
 
 
 

 
なんかキャラクターのってたよ。
 
可愛かった。
 
このくらいしかかけないyo。
 
では、そろそろ。
 
さよなら〜(θωθ)おやすみ~☆
 
 
 
 
 
ちがう写真にうつるよ。
 
これは、マーメイドラグーンでとったやつ。
 

 
 
 
 
 

 
 
 
とっても楽しかったです。ヽ(^◇^*)/
 
 
 
 
 
hanna

コメント