夏が終わるね

子供は40日以上の夏休みがあっていいな~
 
大人は、子供と違ってオトナですから(意味わからん…!)
 
決められた休日と盆休み以外、暑かろうとバテようと働きます。誰かの為に。家族の為に。自分の為に。
 
オトナガンバ!
 
 
でね。あおぞらは盆休みが明けたらすぐに定休日でして…(第三月曜日&毎週火曜日)
 
盆休みは東北へ行きましたが…
 
昨日今日は、朝から夕方まで、店で仕込みの仕込みの仕込みの下ごしらえやら掃除などをして、夜はお出かけして来ちゃいました~(^∇^)
 
ひとりで!久しぶり!わん!
 
 
 
 
 
 
 
あおぞら店長どこ行った?☆
 
下北沢というオサレな街に、お芝居を観に。
 
 
 
 
 
 
 
名古屋を拠点とする「少年王者舘」観てきたよ(*^^*)
 
大きく括ると「劇団」扱いされるけど、劇団じゃない団体です。昔から。
 
まあいいや。芝居を観に行って来ました!
 
 
 
 
 
「少年王者舘」
 
私が若~い頃関わってました(*^^*)
 
今回は、「累」(かさね)という題名のお芝居です。
 
 
 
日本の演劇史に残る、奇妙な才能を持つ、主宰・作・演出家  天野天街。
 
彼が繰り広げる世界に引き込まれて抜け出せない人々は後をたたず、この夏も、更なる犠牲者…じゃなく、更なるファンを獲得していることは間違いない。
 
私は一年振りの天野天街ワールドに身を委ねて、翻弄されてリフレッシュ!?
 
 
さぁ!また一年!頑張るぞ(・∀・)
 
http://www.oujakan.jp/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
火曜日は、明日の営業に向けて、チャーシューと塩ダレの最終仕込み!ここで集中しないと明日の営業できません(>_<)
 
製麺しつつ、ファイヤー!!
 
 
 
時間に追われてご飯もそこそこに、またも下北沢へ!
 
 
 
 
 
今度は、念願の「パスカルズ」ライブ。
 
いやもう!ほんと!ちゃんと生きてて良かったよ。あたし。。。
 
 
 
心がどんどんリラックスしていく不思議バンド。ビートルズの上いっちゃう!かも!の世界レベルバンドでした!
 
 
 
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 

 
 
 
店頭販売は9月2日発売のCD「17才」。
 
Tシャツも可愛いです。店で着ます。
 
 
 
http://www.pascals.jp/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生きていれば、いろんなことに悩まされるし、イライラしたり、悲しみやドン底でのたうちまわることもあるけれど…
 
 
 
喜びや楽しみや仲間の幸福、嬉しい出会い。
 
美しい景色。心に沁みるひとこと。
 
あたたかい音楽。
 
誰かを思う気持ち。
 
。。。
 
 
 
そんなコトいっぱいあるから生きていけるね。
 
 
 
 
 
 
 
 
ステキな生活☆なんて要らん。
 
肝心要は、ちゃんと分かってるか見えてるか知ってるか聞いてるかが、生活に届いているかいないかだ。
 
 
 
さて と!
 
夏が終わるよ!準備はいいかい?
 
かつての子供たちと、今の子供たちよ。
 
 
 
 
 
読書感想文と自由研究
 
夏の課題は
 
やり残してないかい?
 
 
 
 
 
 
rit's

コメント