女店主

☆あおぞらも夜営業やってます☆
 
18時~20時(L.O19時45分)
 
(材料なくなり次第終了)
 
 
 
お勤め帰りの方達や、ご近所のご家族がいらしてくださいます。
 
ありがとうございます。ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
 
 
でも、夜営業では時々、ありがたくないお客様も来ます。。。
 
 
 
それは酔ってる男性です〜〜〜(~_~;)
 
 
 
も~~~
 
ご機嫌なのはイイけどね、からんで来ないでェエエ~~~
 
 
こちらが女ひとりだと分かると、構ってほしくなっちゃうらしい(*´д`*)
 
話しかけてきて、あれこれ聞いてくる。
 
 
 
なんでラーメン屋やろうと思ったの?
 
場所が悪いんじゃない?
 
ラーメン屋に見えないよ。
 
 
 
くらいなら、にっこり笑顔で応対します。
 
 
 
 
 
 
 
でも、
 
 
 
ダンナはどうしたの?
 
なんで女なのにラーメン屋始めたの?
 
家賃いくら?自宅は近いの?
 
一日に何食くらい売れるの?
 
 
 
そんなこと、何で見ず知らずの酔っ払いに話さなきゃいけないんですか?!
 
にっこり笑顔の飲食店員だからって、何でも答えると思ったら大間違いじゃ!
 
 
 
 
 
しかも酔ってるもんだから口が軽々しい。
 
ラーメン屋の店員相手に、まぁ、ここには書けないような卑猥な言葉や下ネタ話をして、一人でニヤニヤしてるワケですよ(-_-#)
 
店、まちがいてるよ(-_-#)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
酔っ払いって…
 
男店主相手でもそういうこと聞いたり言ったりするのだろうか?
 
 
 
 
 
 
 
本名を名乗らない匿名性を利用すると、一人だとここまで人間性が落ちるものなのかと!
 
酔ってても、家族や友人と来てる場合、ここまで下劣にはならない。
 
 
 
 
 
はぁー
 
酔っ払い対策を考えることくらい、つまらないものはない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気を取り直して!!
 
話題の「ガリガリ君コーンポタージュ味」!
 
 
 

 
 
 
 
 
やるな〜赤城乳業。。。
 
発売してすぐの休止も、戦略として話題性up!!なので効果的。
 
涼しくなりかけのこの時期に
 
こゆ遊びする会社ってカッコいい。。。
 
 
 
 
 
rit's

  • parmalink: 女店主
  • update: 2012-09-06

コメント