なると

ラーメンに乗ってる  @「なると」
 
何で乗ってるの?
 
よう知らん。
 
 
 
 
 
あおぞらのラーメンにも乗ってます(・∀・)
 
小さくてカワイイなるとが2枚。
ラーメン屋さんでよく見かけるけど、あんまり意識されない「なると」を、あおぞらではお客様に意識してもらえるよう、厚さも切り口も考慮して配置してみましたp(^_^)q
評判よろしいようです(*^^*)
 
 
 
 
 
些細なこと
 
小さなこと
 
気づかないこと
 
 
 
そこに目を付けて、考えてみたり大切にしてあげたりすると、ちゃんとそれは立ち上がってくるよ。
 
だってそこに在るんだもの。
人も同じだね。
 
 
 
 
 
「なると」みたいな添え物にも
 
 
 
「かわいい~♡」
 
「なるとをこう置きますか~!」
 
 
という評価を頂ける。
 
うちの「なると」君は、頑張ってますよ~
 
(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 
 
 
 
 
私は、「なると」と「成る」を掛けて
 
あおぞらなるとを可愛がっておりまするd(^_^o)
 
 
 
だから、あおぞらのラーメンには「なると」が乗ってるのです。
 
他のラーメン屋さんの見解と違くても、ぜ~んぜん構いません♪(´ε` )
 
 
 
 
 
@@@
 
 
 
 
 
rit's

  • parmalink: なると
  • update: 2012-09-07

コメント