東京タワー

あおぞらの定休日と次女の振替休日が重なったので、温泉に行こ〜!と思っていましたのに、
 
東京タワーに行きた〜い!という次女の希望で、もう何も考えず行ってきました。
 
東京タワー!
 
 
 

 
 
 
 
 
雲の流れが早くて、見上げると一瞬、東京タワーが動いてるように見える。
 
すぐに気が付くけど
 
目の錯覚って面白いな〜
 
 
 
何度もやる。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん大展望台まで上がりましたよ!
 
高いところが好きですから。。。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
一通りタワー内を満喫して、蝋人形館の意味不明さ加減も笑って、思い残すことなく帰宅するつもりでおりましたが、首都高に慣れていないので、乗ったはいいがどこに向かって走ればいいかが分からない・・・!!
 
横浜?羽田?
 
私が行きたいのは町田なんですけど・・・
 
ま・ち・だ!
 
何故か、さっきまで見てたレインボーブリッジへ突入。
 
ほら見てごらん!観覧車だよ☆
 
ここがお台場であそこがテレビ局☆
 
・・・
 
 
 
ナビもiPhoneもあるのに、なかなか町田に帰れない私達。
 
でした。
 
 
 
 
 
 
 
rit's

  • parmalink: 東京タワー
  • update: 2012-10-15

コメント